こんにちは。
湘南美容外科で埋没二重ダブルレイヤー法をしました。
安い施術にしようもしたら高い方を勧められて契約しました。
そういう悪徳商法もあるらしいですね。
誹謗中傷はしたくないのでここでは
引っかかったとは認めないです。
更新が遅れましたが一ヶ月5日目の目です。
ナチュラルで、整形したと言っても信じてもらえないくらいになりました。
整形前に会った人には、可愛くなったね!と言われるので嬉しいです!
親には毎日顔を合わせてるからか前と変わらなくなってきたんじゃないかと言われますが、久しぶりに会う人には変わったと言われるので変わったと信じています!

{E37164A8-A4B8-4A35-9FD7-7C6B8CDCA244:01}

{11ACD3C1-D6A3-488E-B133-C0C2C8C1FE0E:01}

{BF42BDF1-AE23-473F-B013-54E5757DE76A:01}

{A42A3FD3-023A-4094-B25C-FED9A4321879:01}

{6BA4BD70-658E-4855-AF1A-2B48694EE0C3:01}

{C51D5006-F465-4ED0-BF6C-57DD77028518:01}

{6FA21015-ED28-4C65-80FE-851A6FD31DE2:01}

このあと、一ヶ所外れた気がするところが現れてくるのですがこのときは安定しています。