6月18.19日勤務 | こう

こう

池袋にある男装喫茶DOUBLEキャストのこうです
勤務した日の思い出やシフトを載せてます

ゆうふうろう営業でした!

いつもと違う土地、違う場所での営業かなり緊張してましたが、会いに来てくれたりして、いつものdoubleと変わらず安心できました

本日もありがとうございます


🍾


まさかゆうふうろうで会えると思ってなくて、びっくりでした!いつもより遠いのにありがとう

たくさん話せるようにって考えてくれたのも嬉しかったし、ボイス送りたいと前に言ったことも実現してくれて嬉しい☺️


改めて本日もありがとうございました

営業後貸切にまぜていただいたり、フードやドリンクなどもありがとうございます

お土産も嬉しかったです!おいしい!お家で食べてます


それでは


こう