5月6.8.10日勤務 | こう

こう

池袋にある男装喫茶DOUBLEキャストのこうです
勤務した日の思い出やシフトを載せてます

まったり多めの日々でした

本日もありがとうございます


しどり

ちいかわネクタイブームつよめです

サンリオのキャラクター大賞中間速報でてましたね

みなさん投票してる人ですか?

僕はぷりんくんとはなまるおばけに毎日投票しつつ、他のキャラにもちまちまいれてます


5月末には主催イベントがあります

初の主催です

ボトルの特典とかも含め色々考えました

来て楽しんでくれたら嬉しいです


改めて本日もありがとうございました

フードやドリンクなどもご馳走様でした


次は15.16日にいます

よろしくお願いします


それでは


こう