2月3.4日勤務 | こう

こう

池袋にある男装喫茶DOUBLEキャストのこうです
勤務した日の思い出やシフトを載せてます

ラーメン屋が終わって普通の日でした

フードやドリンクご馳走様でした

節分で恵方巻き頂けて嬉しかった〜!

本日もありがとうございます


3日🍾

すぐに会えて嬉しい〜!

いつも甘やかしてくれてありがとう☺️

ポムポムプリンも可愛くて最高だったよ

次は最高のショタをお届けするから楽しみにしててね


4日は営業中のリモートはすぐ終わってしまったけど、かなりまったりでした

初めましての方、また会えるの楽しみにしてます

男装喫茶も良いよ〜


次は7.8.9.10日の4日間です


それでは


こう