ご来店頂きありがとうございました!

フードリチェキなどなど感謝です!ご馳走様でした!




まずは貸切から🍖🍰

君と初めての貸し切り〜🫶🏻黒毛和牛のローストビーフうまいに決まってる、、🍖マンゴーケーキも美味しかった!1時間たつの早過ぎた、、楽しかったってわけ👏🏻また貸切しようね😉




🍾

やっぱり君って飲みベ高くて最高だよ、、、🫶🏻

今日も甘えっぱなしの僕でした、、ありがとう🐻‍❄️💚

飲み曲っていいねいつの間にかビンがからになってた😂

楽し過ぎてあっという間の1日…君が来てくれたおかげだねいつも感謝してます🫶🏻ご馳走様でした✨



🗼

そしてそして君から3本目のタワー👏🏻👏🏻👏🏻

たくさん協力してくれてありがとう✨話してたBD当日の格好楽しみ過ぎな…僕も君にかわ、、かっこいいと思ってもらえるよう着飾ります✨✨🫶🏻楽しみにしてて




💚

一個頑張って緑に擬態しててかわいい、、、💚❤️

たくさんありがと🫶🏻





皆さんのおかげでタワー折り返し地点通過しました🙌🏻

まだまだタワー受け付けております!

ご協力いただけたら嬉しいです🐻‍❄️💚




次回出勤は26日です!

お待ちしております〜!