御来店頂きありがとうございました!

ドリンクチェキなどなど感謝です!ご馳走様でした!


いろいろありまして、

4日間限定で幽浮楼さんでの営業となりました🍜

(16日〜19日)

店内すごく可愛いので是非お越しください!




🗼

今年もご協力ありがとうございます🥲本当にいつも優しくしてくれて僕はハピですlove🫶🏻去年GO!歌ったのでそんな感じの写真🤳かわでしょ🥷



🍾

本当に君ってば、、、🫶🏻😉君と君の推しさんと飲むお酒楽しくて好きなんですよ…🤫ハイローまたやろうねあれ大好き٩(〃._.〃)วご馳走様でした!すぐ会えるね👋🏻




🗼

協力ありがとう(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢君にとって初のBDイベント楽しめるように頑張りますね😉君からのお手紙たまに読み返しては僕の糧になってますよ☺️いつもありがとう🫶🏻𝓵𝓸𝓿𝓮




🗼

お友達ちゃんからも!?ご協力ありがとうございます🥲いつも僕のよく分からん話を隣で一緒に聞いてくれてありがとです🫶🏻😉君とも親交を深めたいって思ってるよ仲良くしてね( ᷇𖥦 ᷆ )









次回出勤は18日です!

幽浮楼さんでお待ちしております!

新宿だよ間違えないようにね👋🏻