ご来店頂きありがとうございました!

フードリチェキなどなど感謝です♪ご馳走様でした!




↓もうキャラ崩壊にも程があるよ、、、自分よ

でも一年経って本当の僕が出てきたんですかね、、😉

ブログ内だから出来ることですねこれは^^sorry




追記

やり過ぎてちょっと恥ずかしくなったんで

差し替えました(´ε`;)


🗼


タワーの協力ありがとう〜🫶🏻ラップかませて楽しかったです🎤だんだん仲良くなってるなって感じてるのでこれからも仲良くしてね☺️!






🗼


タワーの協力ありがとうございます!!僕が入店した時花束頂いて、、僕人生で初めてもらいました花束💐嬉しかったです🫶🏻これからも仲良くしてください💪🏻







💚💜

楽しかった〜👏🏻いつか僕のこと潰してね😉




次回出勤は11日!

お待ちしております!!