御来店頂きありがとうございました!!

フードリチェキなど感謝です!ご馳走様でした🙌🏻






🍾

わー!待っていたよ会えて嬉しかったです٩(〃._.〃)ว

もう一本いける??って聞いてくれたのハピでした✌︎少し長くいてくれたのも嬉しかった🫶🏻☺️お仕事頑張っててえらいね👏🏻次も会えるの楽しみに待ってます🐻‍❄️💚ご馳走様でした!





🍾

おぉ!!テニスの兆しだったね流石に、、🎾

次会った時は感想聞かせて下さい…楽しんできて👍🏻

またテニヌしよ、、次はユウジな、、、🎾🎾🎾🎾

ご馳走様でした( ᷇𖥦 ᷆ )








5月よ、さよなら。6月へ…

to be continued