御来店頂きありがとうございました!

フードリチェキなど感謝です!ご馳走様でした☺️



僕の1周年わざわざお祝いしに来てくれた方がいたこと本当に嬉しかったです感謝しきれない🥹🫶🏻

2年目もよろしくお願いします✌︎🐻‍❄️


🍾

わーい🙌🏻お祝いありがとうご馳走様でした!✨

すっごい久しぶりに会った気がします🤭

毎回たくさん可愛がってくれて楽しいしハピです🐻‍❄️✌︎

君たちのところで孫営がんばるわ



🎁

本当にいい子だね毎回思ってます

僕が入った時も手紙くれて✉️君とはテニミュ仲間だと思ってるのでこれからも仲良くしてね🫶🏻☺️







僕は人に恵まれてるなと心から思っていますみんなが優しくしてくれる分僕からも優しさ少しでも返せたらなと🐻‍❄️