2ブルのかあしゃん ~どたばた子育て~母の予行演習になってんねんやろか…?-TS3H0053.jpg

今回もかなり出遅れたようです…
すでにたっくさんの方がアップされてるので、そちらに写真などはおまかせしちゃおっと(^w^)


佐輔くん、てんてんちゃん、ユンボくん!
昨日は生憎の の中、遠いとこよう来てくれはりました!
楽しかった~(^∀^)ノ

集まったブルちゃん、20頭越えで、深北ジャックしちゃいましたよ( ̄∀ ̄)

はじめましてのお友達もたくさんいてて、お名前聞けなかった子もたくさんいました…ごめんなさい。

やっばり自分から話しかけるの苦手で、旦那に助けてもらってやっとしゃべれる自分…
あ~情けない!昔はこんなことなかったのに、いつからこうなったのか…
ま、そんなことは宇宙の彼方にほっぽって!

ほんまに楽しかったよー!!
ロジャママ:ゆきちゃん、誘っていただきありがとうございました♪

うちは、ほぼ集合時間に到着!
すでにたくさんのブルちゃんがいて♪
姿を見つけて、おっきく手を振って出迎えてくれたぶるチャンズ家の父ちゃん、いつもありがとうございます☆
おかげさまで毎度ブル北楽しませてもらってますチョキ
うちらが到着と同時に雨模様となり、こたゆき、ほとんどランは満喫できずあせる
ユンボくんの登場で、盛り上がったランでしたが、雨足が強くなってきたため、高架の下にブルちゃん大移動あし

すると、ランの中は…


がら~ん……


ほとんどブルちゃんで埋め尽くされていたことが判明(^_^;)

ブル北恐るべし!?

こんなけブルちゃんを引きつけるブル北って( ̄・・ ̄)

日本中探してもここだけやろなぁ…(⌒~⌒)
何かブルドッグの聖地になりそうな予感

な~んて、ひとり感慨に耽っておりました!


続く…