バースデーまでに今月の記事全部あげたいっていうなぞの主義がはたらいてしまった


おはよう


今日はバースデーです

まってます!飛び込み来店できるのでの



オリシャンはまだあります

やっぱほしい!てひと言ってね〜!!





ビジュ撮ったときの雰囲気こんなかんじでした(当日にみせるひと)




では本日まってます










勤務報告



超絶まったりスタートからぼちぼち混みのひ!

リモートもたくさんありがとうございました!


ドリンクありがとううう
仲良くしてくれてとってもうれしいのきもちです
いつもありがと!


フードもありがとううたすかりすぎたー!!





ぽんありがとう〜🫶✨久々に会えて話きけてよかでした

僕はほんと 君もだし、来てるみんなが楽しいのが一番だと思っているのでね。

またゆっくり会いに来て🤝💓





リモートで🫶

会えなかったからと…!バースデー頑張ってと…!

すごく見守られているなあ

ありがとう🥲さいきん包容力があるよね

いつもありがとう。これからもよろしくだよ…!とてもありがと





ひさびさ!

この前の分一緒に飲めてよかった☺️






いよいよばすで

5回目!?のばすでです


ありがとう


おまちしてます







 𝖎𝕜𝖚✟𝖔 𓅙