ありがとうございましたー!



無事タワー目標の本数までいけました…!
タワー入れてくれたみなさん
数本と入れてくれたひともいて
本当にみなさんのおかげで…!
本当に!ありがとう…!!!


リモート勢のみなさんもね🥲ありがとう



ドリンクやフードいつも助かりますーーー!ありがとう☺️





わぁい来た〜!待ってた〜!久々に会えた〜!!来て早々タワーいれてくれてありがとう🫶✨

いつも良くしてくれて嬉しいな〜。元気そうでよかった!いつもほんとにありがとう!BD当日も予定変えて来てくれるということで本当に嬉しい…🥹待ってるね〜!!またお話聞かせて欲しいよ〜

今回もありがとう〜☺️💓🗼はぴはぴ






わー!タワーいれてくれてありがとうー!やっと初めましてできた☺️リモートでもこれからは認識〜!

お酒と炭酸が飲めない君にはピッタリだったね🫶

ドリンクやフードくれて仲良くしてくれてありがとう〜💓バースデーも来てくれるのとっても嬉しい!速攻予約してくれてありがとう🤝❗️

タワー🗼まじでありがとう!これからもよろ☺️


もらったえぺのやつつけてる





考えてくれて二人でわけっこしてタワーいれてくれてとても嬉しい気持ち〜!ありがとう〜!!✨

ドリンクとフードを今日もくれてとても愉快なきみたちといっぱい笑ってとても楽しかったなのきもち

当日わんちゃん会えますか!?当日会えなくても、また後日会えた時またいっぱい話そ〜💓✨

タワー本当にありがとうでした!!🗼🫶






おみやげありがと☺️







バースデー、みんな、きてね

待ってます!





 𝖎𝕜𝖚✟𝖔 𓅙