この日は僕久々に混んでいる日にであってあたふたしました〜〜〜💦

お祝いにきたよ!とか、
会いにきてくれた子、
顔みたらやっぱり応援したくなったよと言ってくれたり
楽しくお話ししてくれたり
みんなほんとにありがとう〜〜〜!!!

バタバタだったので次会えた時はもっっっとお話ししたい…!
それでもずっと居てくれたり嬉しかったです
待っててくれた子も、みんな
ほんとにありがとうございました!!!

お話ししてくれてありがとう
次も楽しみにしてます



そしてリモートでも本当に…ありがとう…!
店舗とリモートあわせて今日はまさかの本数でほんとになんと言ったら良いか!


みんなが、力を貸してくれたおかげで、一旦タワー設立できるようになりました!

まだ目標までは少しあるけれど
去年の自分を超えられたという安心がなによりの嬉しさ…
みなさん、、ほんとにありがとう、、
複数本入れてくれた方は特にほんとにほんとにたくさん応援してくれてありがとう!!!T_T


盛り上げ背中押してくれたり付き合ってくれたキャストの二人にも本当に感謝…ありがとうございました


残り数本もお願いします!




フードもドリンクもとても嬉しかったです!!ありがと




ではまずはシャンパンのお礼から!!!


ワーイ!なんだかんだ言っていつも僕に良くしてくれるし最後まで居てくれてありがと☺️🫶今日も楽しかったよ〜いつもありがとね。当日残念…次も楽しみ




まさかすぎたけどォォォ超嬉しいです。2回目なのに仲仔では?!と僕は思ってます😊🫶おもろくて気立がよくて君って秀才。次いつ会える?楽しみすぎるよ


※ボイス特典を送りたいのでDMください!






タワー🗼大感謝祭



わあああお祝いしにきてくれてJPとてもうれしい タワー本当にありがとうーーー😭✨

ずっと気になる存在もっとあなたの情報しりたい👍いつも仲良くしてくれて本当にありがとう〜

超バタだったけど一緒に笑い合えたのがとても楽しかった!!!当日もワンチャン…来てほしいよ…!

今日は本当にありがとう〜🥲🙏💓




わー!お祝いありがとうううJPとしてこれからも元気に生きてゆくねタワーありがとう😭‼️

にこやかで優しいきみ、実は話し足りないので、次会えた時はもっと事情聴取するね!いい意味で!

楽しくお話してくれてありがとう〜〜チェキも嬉しかったな☺️これからも仲良くしてね〜!

今日は本当にありがとうーー!!💓





びっくり!!一人で来てくれたのね〜🥲すっごく嬉しかったよ 考えて、会いに来てくれて、お祝いしてくれて、本当にありがとう…いくと感動…

今日はバタすぎたけど1日居てくれてありがとう

フレンズにもよろしくお伝えください💨

当日も会おうね!?絶対来てほしいので!どうかな!?予約待ってるね🫶




まさかの!もう一本入れてくれるなんて〜!びっくりしたよ ありがとう✨とても嬉しい

僕のことちゃんと考えてくれてるのが伝わってきてとても元気になったよー ☺️

きみが楽しいのが一番なのでこれからも好きなようにお店に来てくれたら僕も嬉しく思うよ

いつもありがとう🥲🫶これからもよろー!!





わーい会えたー☆と思ってたら…タワー…!まじでありがとびっくりしたー嬉しー!!

あれから君が教えてくれたあれの虜で困っているのでカラオケで練習することにしました👍一緒に高みを目指していこうな 

当日会えないのカナシの極みだけどまた後日にね😌💓これからもよろ!今日は本当にありがと🫶✨





以下リモート!




きみって人はー!既にカンストしたはずー!超びっくり!ガチ!?となった本当にありがとう😭✨

えーこんなに応援してくれてさすがにBD当日お店来てくれるよね!?と思ってるけどどうですか

絶対に予約してほしい勝ち取ってほしい…けど…!

今回は本当にめちゃくちゃ力になってくれて、まじでありがとう🙏‼️早く話したいね〜!!





お店でも会えたきみぃ〜!今度ねって話してたのに今日入れてくれたの結構ガチで超嬉しい

いつも良くしてくれるし、面白いし、一緒によく笑ってる気がするし、仲仔だと思っているので、これからも遊ぼうね!!!\(^o^)/努力しててかっこいいなって思うので僕も頑張るいろいろ 👍

今日は本当にありがとう🗼💓またね!!





ワー!!お店きてた!しってる!バタりすぎて話しにいけなかった!なのに!リモートで!さっき入れられなかったからと!タワーを入れてくれて!本当に!!!ありがとう!!!😭😭😭✨

なんていいやつなの!?びっくり 絶対しんでも次見かけた時は滑り込み感謝捧げ参る

今日は本当にありがとこれからもよろです🙏💓





うあー!この前会いに来てくれてタワー入れてくれたのに!その前も入れてくれたのに!今日という日にも!タワー入れてくれてありがとううう‼️✨

とても嬉しいよ〜すごく力になろうと応援しようとしてくれてほんっとにありがとう!伝わってます

次会える日もたくさん話そうねたのしみだ

当日も楽しく一緒に過ごそ🫶💓本当ありがとう!






こんにちは!!!きみはあまり乗り気じゃなかったかもしれないけれど!でも考えの末入れてくれて、僕はとてもとても嬉しいです!ありがとう!

お店で会えたけど久々にみたあなたはとてもエレガントになっていましたね!!!僕は覚えていますよ!!あなたも忘れないでね!!!

今日は本当にありがとうございました🙏🙏🙏🗼





ぎゃ〜〜〜まさかすぎ❗️もうほんっとにきみは凄いね言葉を失う嬉しさです。本当にありがとう

めちゃくちゃみんなのことみてるし一人一人を大切に応援しているしでも推しさんにはとびきりの愛を送っているし素敵だね その中で僕にもよくしてくれていて僕はとても幸いな気持ちです veryカンスト

本当にたくさんありがとう🥲🙏🗼💓✨






一時目標のラストぉぉぉお!いろいろやろうとしてくれているのにタワーもちゃんと応援してくれて本当にありがとう…!!!達成見届けてもらえてよかったほんとうに達成させてくれてありがとう

今回のバースデーも一緒に頑張れているのがとても嬉しいです☺️いつもありがとう

当日も楽しもね!!!たくさんありがとう!!!







リアバのお祝いもありがとう〜〜〜!うれし



写真枚数の関係で載せられなかったけど

差し入れもフードもありがとう😊うまかった





 𝖎𝕜𝖚✟𝖔 𓅙