僕のまったり予報は大的中してとてもまったりとしていました
終日リモートなんてひさびさ!
みんな絶対狙い目だよ〜あそびにきてね



オリシャンですが
発注自体は10いけることになりましたが、
(初アクキーが付く本数)

予約本数としてはまだまだたりてないので、引き続きどうぞです
予約忘れてませんか!?
まってるよー!




それからみなさんタワーありがとう〜🥲🗼

むりかもー!て思ったりしてエンエンだったけど
みんなから入れてもらったり
複数入れてくれるひともいたりして
どんどん絶対成功させたいぞの気持ちが増していっています…
みんなのおもいをひしひし受け取り、
しょぼしょぼな僕自身のことが申し訳なくなったり
すごく力がみなぎってきたり…
とても感情が揺さぶられている月間
でもお陰様でみえてきた…気が…
応援してくれてるあなた…ほんとうに本当にありがとう

引き続きよろしくお願いします‼️




おみせでドリンクくれたきみありがと🙇‍♂️




さてリモート!

たくさん注文いれてくれてほんとに助かりました〜よかった〜とおもいました、ありがとう☺️すきです




先日の不在時…!!!びっくりサプライズパンチだった〜〜〜🤛💥🥲✨

本当にありがとう!!!

言ってくれてた日より早く…!?だし、いろいろあれだったと思うのに力になってくれて…感謝すぎ

物資くれたりするところもらぶいっすよ

いつも構ってくれて遊んでくれて本当にありがとう✨

タワー🗼応援、ほんとにありがとう‼️✨






タワーありがとう〜!!久々に意思疎通した〜うれし〜快く入れてくれてありがとう。

いざという時いつも力になってくれるきみ!本当はお店でも会いたかった…🥲話したい

なにかと良くしてくれてありがとうね…✨

しばらく会えてない…BD当日来られそうなら是非来てほしいのきもちあり…

今日は本当にありがとう🗼💓






わ…わ…最後のチカラ…!!!びっくりした本当にありがとう本当にびっくり🥲🥲✨

さすがにカンストまである

いつも本当に感謝してます、気にかけ見守り力になってくれて、本当にありがとう

当日って…会えます…!?もはや絶対来て欲しいよ、ここまできたら…!!

スーパーマンすぎた、タワー本当にありがとう🥲🗼💓






作業の合間あいまに、リモートいてくれてありがとうそしてタワーあああ🥲ありがとう…

今年のきみは勢いが!気合いが違うぜ!!⚡️です。いつもそばで支え見守りめちゃくちゃ力になってくれて、とっても感謝しています

今日もずっと見守りありがとう👶😴🤛

よくねてよく休み、元気でいてください、本当にありがとう🗼💓





からの!!!!!!ありがとうすぎる一気に2本はびっくりしたさすがに

本当にありがとう……😣

いろいろと考えつたなんとか成功できるよう、必死に応援をしてくれているのをひしひし感じているです。それを受けて僕も恥じぬようやりきりたいと思わせてもらっています

今日は本当にありがとう😣🗼🥲💓

時間の都合上持ち帰りゆっくりいただきました🏃‍♂️






情けない姿をお見せしてしまわぬよう、楽しく迎えられるよう、がんばります。。。!






あ!


ビジュですが 参考までに


↑これ超理想


↑強いおんなっていいよな!


↑攻めててよい


これ全部、洋画の『ジョン・ウィック』シリーズに出てくるキャラクターたちです


男性がメインかと思いきや女性キャラがまた超いいんすよ…


特に1枚目のやつは、なんか…殺し屋事務?みたいなポジの、裏社会で働くオフィスガールたちって感じなんすけど

バチボコタトゥーとか入っててあきらかカタギじゃない感滲み出つつオフィスカジュアル〜みたいな

伝われ


気になってくれた方は是非シリーズを観てみてね!!!

殺し屋のおはなしだよ!おもしろいよ!!!



迷ったらみんなタトゥーシールバチボコフォーマルファっションしてきてくれたらいいよ!(化粧は濃いめが割とすきだよ)最高だよ


男性はスーツ黒ずくめ悪そうなかんじで、もう間違いないっす、殺し屋の気持ちつくってきてください







タワー、ひとりさいだい四本なう、、、!


三本とか二本とか、、

複数を入れてくれてるひとびと、、、まっっっじでありがとう、、、


頑張りたいなという僕の個人的な気持ちが伝わっているのかなと、とても嬉しくおもいます。


どうしたら感謝かえせるのだろうか、、、、


有限の時の中で僕はあなたに笑顔を届けたいので、、、

僕にできることは本当に少ないけど、僕でよければお話聞かせて欲しいし、一緒にたくさん笑いたいし、これからも超すきだなと思っちゃうし


あなたの力が必要です

僕を少しでも好きだと思ってくれている人がいるならば

ぜひお力をおかしください



明日もよろしくっス!!!!!!!!!!!!




 𝖎𝕜𝖚✟𝖔 𓅙