やほーーー
生きてるーーーー?!

今日もいるからよろです



タワー入れてくれてるみなさんほんとありがと…
やさしいな…

先に言っとくね!みんなにお願いしちゃってるから、断りたいときはぜひ普通に断ってね


特に仲良くしてくれてる子には普通にきいちゃうけど、強制ではないのでもちろん、はい


でもやっぱこういうときに、入れてくれて物理応援してくれると、僕にとってはやっぱりそういうふうに思ってくれてるんだなって今後も印象もいいひとだなとなるし、とてもありがたいなと、感謝の気持ちであふれます本気で嬉しいので… ありがと…これからもなかよくしてほし




今日はお迎えからの店舗からのリモートでしたー!

ありがとー!




タワーのお礼!


会いにきてくれて、タワーいれてくれて本当にありがとう〜〜🥲🫶

美味しいもの一緒に色々食べつつ

バタバタだったけど一緒に過ごせてとってもハッピーだったなあ

優しい声がけに癒されました、ほんとに

混んでたけどずっといてくれてありがとう!

一緒に最高のバースデーにしようね🎂





今日は開けに来たよと言ってくれてとても嬉しかった〜🥲本当にありがとう!

力になってくれるきもちかんじてとても心がっょになった

めっちゃ励ましてくれてありがとう🫶☺️

いつも頑張っててえらいなのでよく休んでね

いつも僕にもよくしてくれてありがと! 💛

また会おうううう







お惣菜写真撮りそこねた〜〜〜

おいしかったな…チーズも🧀これも!最高だった





 𝖎𝕜𝖚✟𝖔 𓅙