ついにバースデーの季節🎂💦

ブログ溜まってるんだけど、一旦タワーのお礼先にあげます🙇ちゃんと上げるきもちだけは…ある…!


さっそくタワーいれてくれたひとびと、本当にありがとうございます………!!!


チンピラデイでした



一旦まず貸切から


お時間ありがとう!コーヒーと八天堂…うまいね


ゆっくり話してたらおわった〜

花粉でじゅびじゅびだけどお陰様で元気です。いつもありがとう!



店舗!



暗くてごめん

チン…ぴら………?てかんじだけども




シャンパンのお礼から🍾




限定ボトル!!!

とってもうれしい!僕イベントあんまりいないからこうして会えて限定ボトル開けてくれるのとても嬉しい〜
ありがとう
珍しい特典なのでね!送りますね
忙しそうだけどほんと身体お大事にね
後日開けようね!万全の時にね
今日はたくさんありがとう〜〜〜!




タワー🗼のお礼!順不同

(ボトル用意間に合わず今日は一旦これでしたがまた後日🙏)





駆けつけ初日ポンほんとうにありがてえです!!!!

ありがとう…

今年も一緒に迎えられるの本当に嬉しいです

背中押して?叩いて?くれて、勇気出たよ

あなたも楽しいバースデーとなりますように僕も前向きに楽しく過ごそうと思いますヨロシク!!!






来て早々にオーダーしてくれて…ありがとう…ッ

最近よく会えているね〜

いつも僕にもよくしてくれてありがとうございます 💛

これからも仲良くしてください!

超優しいね…すごくポジティブになるよナミダ

また近々会ってお話しできますように!🙏






初日にありがとう…!!!

めちゃ応援のつよい気持ちを抱いてくれていることがわかり、とても嬉しかった

いつも想いを伝えてくれてありがとう

僕からも、伝えていけるようにします👍バースデー一緒に楽しもうね


えっと仲介?のきみもありがとう仲良くしてください






ひさしぶり!!!!ですね!!?!!!

元気そうで、あらわれてくれて、僕もハッピーだったし

まさかの早々にタワーをいれてくれて…めっちゃ嬉しかった…ありがとう…!!

いつも仲良くしてくれることもありがとう 💚

ハッピーで頑張り屋で優しくて賢いあなたはとても素敵だよ〜!






寿司!!!!!!!!!!いつもありがと




ここのフィナンシェだいすき ありがと





あとお店で前貰ったこれ、超いいな めっちゃ助けられてます 毎日飲みたい 効能なくなる?


差し入れしたいけど何がいいか迷ったな、というこころやさしき方がおられたら、ぜひこのドリンクでおねがいします(?)強欲…うそです…




それとリモートではご注文ありがとうございました🙏うれしい


初めてブロマイド注文してくれたあなたへ

ダブルのフリートアカウントに「いくとブロマイド」ってDM送ってください!送ります!



れんじさんが頼んでくれた🍕うまかった

みんなのおかげで食べれてよかったです





めっちゃタワー頑張りたいぞの気持ちで溢れている

良いバースデーにしたい


なかなか出勤できていない日々だけど、今月たまにしかいないのに会いに来てくれたら良くしてくれたり、ありがとう


みんなの笑顔をたくさんみられますように


4月は出勤増やして気合い入れてくのでヨロシクです🤜🏻🤛🏻




バースデーは4/27

みなさん来てくれたらとても幸いでごわす…



あ、オリシャンの予約はいつからなのだろう(把握してないひと)(わかったら告知します)



高額について話してくれてる子ありがとう…

DMで相談できるので、いつでも連絡してくれたら嬉しいですまってます!



一緒に、楽しく過ごさせてください🫶




 𝖎𝕜𝖚✟𝖔 𓅙