さいきんの勤務報告します




会えて嬉しい〜です!初めましてシャンパンありがとう〜👏✨なんかめっちゃ笑ったなあ〜とても楽しかった、もっと話したい〜〜😇また会いに来てね!今月も待ってるよ〜🫶ありがとう!




弾丸で帰って行った…👋今日もフッカルです。いつもありがとう!何かとパワー送ってもらってるので、僕からも元気付けられてたらああなぁと思う日々👍❗️今日はとってもありがとう!




もちこみ!僕の分までありがとう〜かわいいうれしい👏



フードあざす!!しょうごさん特製スタッフフード朝飯風




わーい!言ってくれてたのついに〜〜会いに来てくれて嬉しかった☺️いつもありがとう仲良くしてくれて。本当にかわいさのポテンシャルが高い上にいい奴なのでびびる。また話したい〜〜




すし!!!僕にもくれてありがとう💪🧡




き!きねんび!!!すご!!!長〜い期間好きでいてくれててすごいな〜沢山思い出あるね。これからも思い出作るの楽しみ。最近体調心配だよ〜健やかに生きてね…🫶これからもらぶです!




おみやげありがたい!



フードくれるひとに感謝しかない〜

しょうごさん作らーめんうま





 𝖎𝕜𝖚✟𝖔 𓅙