魔法学校イベ
ダリーブッター3日目🎓🧙‍♂️

ありがとうございましたぁ…!!!!!!

(へのへのいくと)

ひろさんは先帰られたので撮れなかったですがメンバーは

ひろさん💛
れんじさん💚
いくと❤️
あおいさん💚
つかさくん💙

でした!!!



店舗大盛り上がりでしたね!
みなさんのおかげでほんとうに楽しかった!

お客様も楽しそうでハッピーだったなあ

みなさん、ありがとうございました!!



あのパンさん達、めっちゃかわいかったなあ!


こちらは、ひろさんに
「いいよ、鳴いても」
と言われて鳴いているいくとです

ごちそうさま!!



(※これは四人分?です)
肉寿司〜ぃ!美味しくってびっくりするくらいたいらげちゃったな!!ありがとうううう


ほんとうに、三時間というのはあっという間すぎてむりですううう


ででん!今日も会えたー!うれしいよー!!ダリブタ皆勤賞です!!ありがとう…っ!!
僕はダリフィンドールでイメージカラーはオレンジでこちらは緑です!❤️🧡💚

そして

どぅああああああ!!!!!!!えぇ!びっくり嬉しかった!ピカピカ!!
僕はあなたの楽しんでくれてる姿と笑顔が大好きです!
ほんとうに嬉しかったなぁ、ありがとう…っ

(^ー^)v

これからもたくさんわちゃわちゃ楽しい時間を共に過ごさせてね〜!!!🧡🧡🧡らぶ〜!!!




リモート!
まずは!ほんとうにすみません!しゃざい!

たくさん心配おかけしてしまったみたいでとても!しゃざいのきもち!そしてありがとう💦


(TikTokのあれはもうただのあまったれいくとです(笑)!!!てへ!!!!!しゃざい!!!!!)




総じて感謝しかないです!

みなさんほんとうにありがとう!


みなさんのおかげで楽しい2月でした…!!

三月も一緒にたくさん笑って楽しい毎日にしようね🧡



たくさんのらぶを…(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞  シュッ



れんじさん

あおいさん

つかぴっぴ


カラフルでハッピーだあ!!!




たのしそうだす



いくと復活まで楽しく過ごしてくれたおふたりです感謝





またにぇ(=゚ω゚)ノ!!!




いくと