9/10勤務報告



ご来店ありがとうございました

キャストもお客さんもたくさんいて

お店が飽和してましたね


賑やかなのは良いことです◎




シャ

会えてめっちゃうれし〜ってなっちゃいましたね

卓がビールだらけネキでしたね、笑っちゃった

いつも可愛い格好してて癒されますありがとう〜

いつもありがとう!ご馳走様





シャ

お仕事終わり駆けつけてくれてありがとう

エンガワキムチ美味しすぎてご機嫌なったし

ミリしら落書きで狂うほど笑いました

あなたと話すの楽しすぎなんだよな〜

ありがとう!





タワー リモ

約束のタワーだよ!してくれてありがとう

安心安全のあなたでとっても嬉しいんだよな

バースデーも時間あったらぜひきて欲しい!

まってるね、ありがとう!






わ〜〜

六日間の連勤長かった〜〜

みんなが遊んでくれていたから

心保たれたね流石に




ちなみに次の出勤は9/13です。

かおる主催ですね〜



かおる主催は14.15いますが


14に僕目当てできてくれるご予約ないです

狙って会いにきてください、予約してください



ちな、15はリアバですね

忘れてたでしょ?笑



たくさん会いに来てくださいね




また、


⚠️高額シャンパン、オリシャン予約受け付けてます

オリシャン予約締切そろそろかな〜

っておもってるのでお早めにどうぞ!

また細やかなことはブログあげます





ひろ