9/1勤務報告




ご来店ありがとうございました

ご新規さんが多かったですね
また会いにきてください

あなたに会えることを楽しみにしていますので


いつもましてさんも仲良くしてくれて

ありがとう、楽しかった








タワー

まなぶさんのお姫から!あなたはずっと

頑張り屋さんだけど、さらに頑張っているようで

とても素敵だと思いました。また、2人の幸せそうな姿を見れてとても嬉しかった。

いつでもサポートするからね。ありがとう!







バースデータワー、オリシャン、高額

受け付けております!

どうぞよろしくお願いします

不明なことはお気軽にご相談くださいね




今回のバースデーは写真にこだわってみたり

タワー頑張るお返しに写メ以外の

グッズつけようかなと思案中です〜

みんなに喜んでもらえるといいですね


なんか衣装も3着くらい

用意しちゃったよね〜なぞだね〜

お目にかかれると良いですね




さて、九月が始まりましたね

月初まったり説あるので

会いにきてください





ひろ