8/29勤務報告



ご来店ありがとうございました
最近天気が優れないことが多いですが
会いにきてくれて嬉しいです

まったりと話せる機会が多くて
狙い目ですよ☺️












タワー

毎年協力してくれて本当にありがとう〜

とても心強いし、嬉しいです

僕がバースデー前になるとかなり不安に

なることを知ってるからこそ、

毎回さっと支えてくれるんだよね。

あなたの優しさを僕は知っています

いつでも支えられてるよありがとう

営業前の貸切、スタバパーティ👏

歌を聴いてご機嫌そうにしていて

とても可愛かったね〜

今月あまりにも出勤してるから会いにきてな

いつもありがとう!










タワー

タワー入れに来てくれてありがとう

去年1番に駆けつけてくれたこと思い出して

感慨深くなりました。今年もお祝いしてくれて

本当にありがとう!僕あなたに着て欲しい服

打診し忘れてない?バースデー前までに会えたら

服一緒に考えたいな!え、何着せようかな!

ご馳走様、ありがとう!










タワー

前回会った時タワー言ってよ〜!と言ってもらえた

のがとても印象的でした!沢山遊んでくれて

ありがとう!あなたとまた会えることが

とても嬉しいです!さらに

美味しいジュースまだいただいちゃった

なんて愛が深いんだろうね、素敵です

僕とも沢山遊んでね!ありがとう








リモートタワー

わー沢山協力してくれてありがとう

流石に嬉しすぎたよ、毎年一緒に頑張って

くれるあなたの優しさと愛に救われてます

いつも本当にありがとう!





さて、バースデーまでタワー走ります

まだまだご協力が必要な段階です

どうぞよろしくお願いします🫶




オリシャン、高額シャンパンも

受け付けております!口頭、DMにて

承りますのでお声がけください!




ひろ