7/1勤務報告


ご来店ありがとうございました!
月初まったりですね

駆けつけてくれたあなた
ありがとうございました

会えて嬉しかったです

フードリチェキなども!
ゆっくりとお話しできましたね


また遊びましょう




7/2勤務報告




ご来店ありがとうございました
この日も程よい店内でしたね


ご来店ありがとうございました

おもたせで美味しいもの買ってきていただいたり
プレゼントなどいただいたり
フード、ドリンクなどもありがとうございました

はじめましてさんもまたきてね〜

ワンタイ駆けつけてくれたあなたもありがとう!








シャ

初シャンパンですね!ありがとう

実は四年前から知ってくれていたのびっくりだな

これからはたくさんお互いのことを知っていこうね

ご馳走様、ありがとう!







リモシャ

お仕事大変だったんだね、毎日頑張ってるね

強制飲み曲シャットダウン面白かったね笑

次の日はなんとかうまく行ったかな?

いつもありがとう、ご馳走様







ご来店ありがとうございました



そして、今日も出勤です!

会いにきてくれると嬉しいな




まってるね



ひろ