ギャル男2日目!



前半戦はあおいくん、いくとくん、僕でした!
新人3人組!!
はじめての新人3人の営業でちょっとドキドキした…







後半さんはれんじさんと僕の2人!
あっ。写真撮るの忘れた…



この日も新規さんから常連さんまで
ありがとうございました〜!!
そして、ごちそうさまでした!!!

楽しかったねえ〜!!!




あおたす〜
髪を編み込んだあおいくんも
とってもイケメソだったよ。
全世界にイケメソ具合を発信していきたいね!



いくとんちょ〜

いくとくんとはこの日とっても仲良くなれた気がする
いくとくんって面白いんだよ…
ギャル男風の自分の名前を気に入ったのかずっと
呟いてて笑った!





なんか目がでかい。すごい目がでかい。
ギャル男なので色々増し増しで作ったからかな?



噂の
スタッフの中で一番ダサい衣装
うええださいよ〜〜助けて〜〜

って、嘆いてたらみんなからダサいから逃げるな!
と怒られました。うう。。

逃げずに耐えたよ!!!!
一番ダサいのは圧倒的に
このベストだと思うの。



衣装で使ったTシャツをれんじさんに
お返ししようとしたら

俺もいらない!あげる!って言われたので
これからこのTシャツは僕の寝巻きになります。




そうそう。
僕のバースデー発表になりました




耽美系の大正浪漫やります、、!

みんな遊びに来てくれると嬉しいなあ。
他のスタッフの耽美系めちゃくちゃ楽しみだし

お客様にも大正浪漫できてくれる人いるかな??
楽しみだな!!

まだ一ヶ月くらいあるけどもう緊張だよ、、、



そして、九月はそうさん主催のイベントもあるね!
三国志!全然知らないので勉強します。

九月もイベントいっぱい!!!

みんなといっぱい楽しんでいきたいです!!!


ひろ