う、文章書くと急に現実味が増してしまうね

さっきまで打ち上げでご飯したりみんなで遊んでわいわいしてたからこれからも一緒に居れるような気がしてしまうけど、卒業なんだなって


僕はブログにというより、お手紙をいくとさんに渡したのでそこで色々と言葉を伝えられたかなと思うのでここでは短くまとめます。


いくとさんご卒業おめでとうございます!

今日の営業中も笑顔溢れる空間だったし、みんなに愛されていて、楽しもう笑顔でって言ってる方々も多くて、素敵な日でした

寂しい、、という感情はあるけどやっぱり少し現実味がなくて、ふわふわした気持ち

大好きないくとさんがこれからも幸せでありますように!!一緒に働けて嬉しいです🫶

たくさんお疲れ様でした!🥲


この日仲良くしてくれた方々もありがとう〜💞