フードりチェキありがとうございます🫶


歌った順にです!

🍾


遅刻!延長してくれて長く居てくれてありがとう🫶

浴衣可愛すぎたし着こなし方がすごく好みでした👏

君の日常の一部に僕がなれてて嬉しい


🍾


夏したくてうずうずしてたので歌わせてくれてありがとう〜!君はお酒強いの知ってるので飲もうよしちゃうな今年君の浴衣姿みれて大満足🫶


🍾


歌わせてくれるかな?と思って夏曲仕入れてたので披露できてにっこりでした!来年は浴衣チェキ撮ろ〜!たくさん会えて嬉しすぎありがとうね🫶🫶


リモート

🍾


え〜ありがとう〜🫶🫶ポンパ好きでしたか??

仲良くしてくれるの本当に嬉しいしいつ会えますか?と思ってるよ最近何してるの〜〜


前髪あげるの好評らしく?嬉しいです

イベントで前髪あげがち視界良好


ブロマイドやフードりもありがとう🫶



撮り方😵‍💫イベントに合わせたものかわいい🫶

ちまちま食べます🫶