急なご案内でしたが、リモート営業来ていただいた皆さんありがとうございました!!

ご来店予定で来れなかった方々もいて申し訳ないです。


フード、ブロマイド、ドリンク、シャンパン注文してくれた皆さんのおかげでリモート営業出来ました。一緒に盛り上げてくれて本当に感謝です。

勿論いつも来てくれる方もリモートで応援してくれる方も本当に嬉しいです!ありがとうございます!


🍾


いつも僕にも優しくしてくれてありがとう〜!

君が来ると僕もわぁ〜👏てなるし、イベントも来ようかなって言ってくれたのも嬉しくて懐かせていただいてますこれからも仲良ししよ🐱


🍾


店舗に走って戻って桃味探したけどこの1本しかなかった😸歌わせてくれてありがとう〜!

君へのボイスストックが尽きなくてにこにこしちゃうねちゃんと聞いてくれてたのもにこ🫶✝️


いつも仲良くしてくれる子も僕にもいいの!?な子もいて嬉しいです🫶


ギリギリまでシャツ着てたので本当にダブルに着たままのジャージでした❕