実は3/1でdouble入店から2周年を迎えました🤲

3年目のスタートです!


毎年告知せずに迎えている記念日ですが来年から声を大にしていえるようになるといいな


変わらずに今年もお祝いしてくれる人もリモートでお祝いしてくれた子も前祝いしてくれてた子もありがとうございます🌟

後祝いも嬉しいよ


貸切

手作りクレープつくる会



僕は将来の夢がクレープに包まれる事と願ってた時期があるくらいクレープに思い入れがある(?)

初めて作ったけど楽しかったし、沢山用意してくれてありがとう美味しかったね

撮りたいと思ってたチェキも撮れて嬉しかったし時間ぎりっぎりまでお互い手を動かしてておもしろかった🙂

生クリーム飛び散ってる事故

いい思い出なので載せます😺


店舗

みんなにドリンクしてくれた子ありがとう〜

また来てね


🍾


虚無顔ねこぱんち


紫マバムかわいいありがとう✝️

洋服も髪型も可愛くてとても似合ってた🫶

今年もお祝いしてくれた事も長く一緒に過ごせた事も、本当に嬉しいです。(何度も言ってるね)

閉店間際、イメチェンするかもを言い渡されましたが、君は何でも似合うだろうし君を好きな事には変わらないなと思いました❕楽しい日だった!!


🍾


今年は当日過ごせて嬉しかったです✌️

定期的に会える事がなにより嬉しいし本当に毎回ありがとう僕も言いたいから言ってるだけだよと補足しておくね🤲

プレゼントもぐでさん関連なのにこりですパジャマにする!


🍾


お祝いシャンありがとう〜🌟

会えなくても君に送れるものがある事がほんとーに嬉しい🫶君がみてると甘やかされ待ちしてる僕がいます🐶なんだかおもしろソングみたいになってたね





お祝いケーキ僕が好きそうなの選んでくれてありがとう糖分

ケーキ定期的に食べさせてくれるの糖分



プレゼントも!ありがとうございます!


リモートABO組で性格で出てておもしろかったです

れんじさんが麺頼んでくれました

パクチーに溺れてて美味しかった