あけましておめでとうございます🐉


フードリチェキありがとうございました〜!



キラキラケーキありがとう美味しいでした!


🍾


新年1本目です🐉おめでたい

歌うポーズしたら分かってくれたのあまりに以心伝心ですきだった🫶次回は仕上がってる予定なのでお披露目会も!!しましょうだよ今年もにこにこでいよね🫶


🍾


お年玉〜!まさかの君からで驚いちゃった

あけおめもしたいので近々会えたら嬉しいな〜仲良くしてくれてありがとう〜🫶



しょうごさんの手作りお雑煮おいしすぎた

この加工テンプレで使ってて、yydsの意味なんだろって調べたら神ってるという意味らしい


そんなこんなでdouble始めでした!

今年もよろしくお願いします