12/16 2回目のバースデーでした🏹


皆さんのおかげで可愛いタワーが設立できました❦

僕の事を好きでいてくれた方や、いつも仲良くしてくれる方、色んな方に応援してもらい設立出来たことが本当に嬉しかったですありがとうございます。


そして、当日来てくれてお祝いしてくれた方も

リモートで遠くから応援してくれた方もありがとうございました!


沢山の人にお祝いしてもらえて嬉しかったです❦


当日シャンパン入れてくれた方へ

特典ボイスにてお礼させていただけたらと思います🫶お祝いしてくれてありがとうございます❦


オリシャン&ボトル入れてくれた方へ



リモート!



本当はあの歌、歌えたら良かったけどどこかで歌わせてもらえるように練習するね!僕が好きな方をとオリシャン入れてくれたり、タワー協力してくれたり、本当に大変な中沢山愛をくれてありがとう🫶

会う時は思いっきり遊ぼうね🥰


口開け!


君に最初に歌おうと思ってた気持ちと、僕の好きな曲が完全に合ってて笑っちゃったね。僕は君と無言で居れるような関係が嬉しいし、居心地がいいなと思ってます。今年は長く一緒に過ごせたねいつもありがとう🫶


りおさんとデュエット!

どの曲にしようかと思ってたけどこの歌絶対楽しそう〜と思って選びました🌟グダグダ感もご愛嬌で!

去年へろへろになってみたいな〜目標未達成ですね🫢今年は叶いますように!!忙しそうな君ですが早めにまた会えたら嬉しいなと思います🫶ありがとう


無理やりひろさんとデュエット!

店舗でカラオケ練習した時恥ずかしすぎて、誰もまだお店くる時間じゃないよね!?とびくびくしながら練習しました💪君が大満足そうで僕も嬉しかったです💯予約時間もギリギリまで伸ばしてくれてありがとういつも君の優しさに救われてます


動画保存出来なかった子!

振り付けしたのにね🥲今年は沢山会いに来てくれたり、リモートも見てくれるようになって、たまに近況報告ができる機会も増えてそういう時間がとても嬉しいし、思い出の日にお祝い出来たりこうやって年月重ねられる事も本当に嬉しいです🫶ありがとう


チームはしるよハム太郎

開けてくれてありがとう〜〜!ミリしらアゲアゲハム太郎ソングでしたがキャストも多くて面白かったです🐹サムギョプサルたべいくわ〜て帰ってくの面白すぎてすき🫠君たちの推しに僕もお世話になってるし大好き🫶いつもあそんでくれてありがとう🫶


🧸




きらきらのテディ可愛いね💞

バースデーが華やかになるようにって選んでくれてありがとう。

君が甘えたい時とか悩んでたり、辛いなと思った時に聞ける存在で居たいと思うし、頑張りすぎて疲れすぎちゃった時は癒せる僕で居たいな〜と思います。去年も伝えてたけど僕は君も君の推しもすきなので本当に嬉しいし今日が君にとっても楽しい1日の思い出になってたらいいな、一緒に過ごしてくれてありがとう


👼🏻




初エンジェルありがとう

早い段階で入れるの決めてくれてて、バースデー頑張りたいと思ってるって言ってくれた事が本当に嬉しかったです。

君はどんな環境でもきっと楽しめたり、色んな世界を見てるのかなと思うけどそんな中でも僕を好きで居続けてくれてた事も嬉しいです。

去年よりも君のことが知れたけれど、まだまだ会い足りないので来年も沢山一緒に楽しめたらいいなと思います。本当にありがとう


⌛️➕オリシャン




オリシャンの曲決めるの早かったのは開けてくれるんじゃないかと既に思ってて2曲練習してました🤲そういう強気大事と君から学びました!ただ押しは弱い

遅刻してましたが長い時間ありがとう〜!

バースデー今期のラスワン賞はきみだね❕


君がいつも好きにしな〜と任せてくれるのでめちゃめちゃテーマにぴったりなボトルに!可愛いすぎるね

僕の取り扱い説明書があったら、大体のこと知ってるであろう君ですが、きっと君が思ってるよりも僕は助けられてるしこうしてくれるだろうな〜と安心感ある気持ちでいる。ので君も大丈夫でしょってドヤ顔しててください。君のおかげで楽しかったです。ありがとうって言うとしたくてしてるからって返されちゃうけどそうしたいと思える僕でいれて嬉しいですこれからもよろしくね




キャスト

出勤していただいてありがとうございました

みんな優しくて大好き

スチームパンクの世界観もみんな可愛くて、難しいテーマでしたがこうやって準備してくれた事も本当に嬉しかったです。


改めてバースデーありがとうございました

プレゼントくれた方も僕の為に選んでくれてありがとうございます。

あっという間に過ぎた時間だけど、沢山の人が来てくれたり応援してくれたり、支えてくれたおかげで過ごせた時間です。ありがとう


これからも好きでいてください



はるき