あおいさんとうまさん僕


通常組でした〜🌙

まったりゆったりな時間だったレア

最初から最後まで〜嬉しかった
ゲーム未だに僕がやったお客さんに全敗中なの激弱で困った特典欲しい方は僕と対戦オススメ🙍🏼
みんなにとのリキュールとても美味しかった!!

サンリオっ子ちゃん
サンリオトークでここまでワイワイしたの僕的初で話せて楽しかったありがとう〜❦



だるめの私服だた


営業後にとうまさんとごはんした!



美味しかった

こういうの焼き方全然分からないのでとうまさんが食べ頃だよの合図待ちしてました

優しい、ほかの食べ物も全く同じの食べた!


ハロウィンイベントのキャラ?も発表されてたね🎃

通常も勿論会えるの嬉しいけどイベントはその日にしか見せられないビジュだから会いに来てくれると嬉しいポイントがとてもあがります


飼い主になりにきて🐱


そして次の出勤は10/2!

待ってるね〜


はるき