こんにちわ!

みきてぃーです


昨日は月に一回のオシャレday

ダブルで1番のロングヘアーのMamiさんをカラートリートメントしました


Mamiさんは染まりやすくムラになりやすいタイプなので慎重に慎重に



仕上がりの写真は今日撮影しました!笑

かなりのトーンダウン

ラベンダーっぽくてかわいい仕上がりになりました


水素のトリートメントとブローディアもしたので

ブリーチ毛の毛先も生き返りました


カラーしたいけど痛むのはちょっとという方!

ダブルでは水素のトリートメントをカラー剤に混ぜて

栄養を入れながらカラーリングできます☆


ご来店お待ちしてます

-------------------


DOUBLE HAIR DESIGN【ダブル ヘアデザイン】 町田店

042-850-9074


東京都町田市中町1-1-3 レオビル2F

小田急町田駅 徒歩1/JR町田駅 徒歩5


-------------------