こんにちは!

みきてぃーです!


ダブルにも置いてある“炭”について

どんな効果があるか調べてみました☆


炭を身体の中に取り込んで平気なの

って最初聞いた時私は思いました笑

でも身体にはとってもいいみたいです!

ほんの一部らしいですが調べたら出てきたので

紹介します!

・血液の消化管経由での透析

・コレステロール値の低下

・毒物や薬物の吸着何十種類もの化学物質や毒素(発ガン物質やガソリン、殺虫剤、ニコチン、ヒ素、放射性物質など)を吸着することが可能」

などなど医療の現場でも使われているそうです!


炭の効果ってすごいんですね(@_@)


さてそんな炭をどう使って身体に摂り入れるの?

と思いますよね!

ということで簡単に摂り入れる方法も調べまで見ました!

・水やコーヒーに混ぜて飲んでデトックス効果!

・ペットの体調管理にも!

・洗顔や歯磨き粉としても使える!

無味無臭だから色んなものに入れても苦じゃない!


インナービューティーに興味がある人は

このような商品は気になりますよね~笑




ぜひお店にきて気になったらチェックしてみてください☆