こんばんは

シャンプーソムリエmamiです



最近真夏日のような日がちらほら、、



暑がりな私にとっては辛い日々です、、(笑)



そして暑さといえば

『紫外線』☀️



みなさんもう日焼け対策してますか



真夏よりも5月は紫外線が強いと言われています



面倒臭さがりな私でも楽に続けることが出来ているUVケアを紹介します



サントリートメント



{B20B8DA8-DC18-4BE8-9DD9-CD231EB849AD}


洗い流さないトリートメントで、

SPF25PA+++

濡れた髪、乾いた髪、両方使えます

手に残ったトリートメントはそのまま頭皮につけることもできるので、焼けやすい分け目の所につけると地肌焼けも防ぐことができます

オイルタイプとミルクタイプの2種類あるのでお好みで



ハーブリックダブルUVカットEX


{C0D21B05-9212-44DC-A159-7C33F533899C}


SPF25PA++

赤ちゃん、肌荒れしやすい方でも使えます

最大濃度の保湿成分が配合してあり、メイク下地として使うこともでき、リンゴ幹細胞エキス、プランクトンエキス配合で、活性酸素の除去、シミそばかすを防ぎシワを薄くする効果もあります



あー、SPF25か~って思ってる方



実はSPF25SPF50UV遮断率は1%しか変わらないのです



SPF50を使って肌に負担がかかるより、SPF25をこまめに塗る方がオススメです




そして

~シャンプーソムリエとしての豆知識~



『朝シャン派NG』です



朝、頭を洗うことによってUVの影響を受けやすくなってしまうので、



『夜洗いましょう!!!』



では、今日はこのへんで



また豆知識アップします



新しいホームページもチェックお願いします



ダブルヘアデザインホームページ


ネット予約はこちら


皆様の清き1票をよろしくお願いします


FacebookTwitterインスタグラムAmebaエキテンのフォローよろしくお願いします


LINE@登録・アプリダウンロードでサービスも



LINE

LINE@


iPhoneアプリ

Iphoneアプリ


Androidアプリ

Androidアプリ


Instagramも更新中!

Instagram


Instagram


Instagram


チェックインしたかた、口コミを入れて頂いた方にお礼あるかもです

ぜひご協力よろしくお願いします