本日も受験会場前まで一緒に移動し、各科目ごとの大問数や時間、注意点などを見直して送り出しましたニコ


模試でも本番でも試合でも、前日までは、いつもあー言おう、こー言おうと考えているんですが、なぜか送り出す直前では、良い言葉がかけれませんうずまき送り出した後に


「しまった、あの注意点を言い忘れた!」ガーン


「余計なことを言っちゃったな」タラー


と思い浮かびます。送り出した後は、自分の力で乗り越えてもらうしかないですが、心配なんですよねうずまき


色々くだらない話を車中して、最後まで笑顔だったので


「いつも通り頑張れ」


が会場前の声かけでした。振り返ることなく、そのまま会場に入って行き、父はそのまま仕事へ


明後日は、ばしっといい声かけをしたいところですスター