筑駒文化祭、想像をはるかに超えた文化祭でしたスターゲームなどはプログラミングから創作でかなりハイレベル、映画も見ましたが編集レベルも高く内容も面白い音符付属校やトップ公立校も行ってきましたが、さすが1年間かけて作り上げてきただけあって、本気度合いが違います


筑駒生に色々質問をしている話を聞きましたが、3年生も文化祭終わるまで受験勉強をできないとか、高校は遅刻の概念がない、この規模の文化祭で先生が全く関与していない、どこに先生がいるが分からない、などなど、良い意味でかなり異質びっくりマーク


校舎は古いですが、うちの息子は新しい校舎が苦手らしいので、あの味がある建物が良いと⭕️全ては本人の努力とご縁ですが、良い気分転換にはなったようですラブ


目下インフルエンザ隔離中ですが、残り99日スター1日1日を大切に、そしてまずは健康第一