■夏の赤・緑・黄パーツ☆ウォーター・パーティ■ | DOUBLE GROOVE CAFE

■夏の赤・緑・黄パーツ☆ウォーター・パーティ■

こんばんは。


梅雨明けの徳島県。非常に暑い一日でした。


昨日、息子は叔母家族と一緒にユニバーサルスタジオ に行って

夏限定のウォーター・パーティを楽しんできたようです。


もう一つの楽しみのスパイダーマン・ザ・ライドはしょっぱなで度肝を抜かれてしまい

その後は耳をふさいで下を向いていたと、叔母がこっそりおしえてくれましたw

息子は私がいなくてもお出かけできるようになったので、いろんな人に可愛がってもらってます。


これがウォーター・パーティ で使ったウォーター・シューター


DOUBLE GROOVE CAFE


こんな水鉄砲でうちまくり・・・。楽しそうですよね。

夏はユニバですね。

日帰りで行けるのでまた一緒に行こうかなぁと思っています。



さてさて。

私は息子がお出かけしている間、夏の3大イベントへのパーツを作っていました。



DOUBLE GROOVE CAFE

赤と緑のパーツ。


それに黄色をプラス。



DOUBLE GROOVE CAFE

イヤホンジャック兼バッグチャームに加工しようと思っています。


夏のさわやか3種パーツです。





また見に来ていただけると嬉しいです。


                ブログ村ランキングにも参加しております。

         製作の励みになっていますので↓このバナーを押して応援お願いします。


                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
                    ↑       ↑       ↑

             押していただくとランキングがあがるようになっています