ここ久しく「休みだから何をしようかな」って言う休日が無かったなあと、


今日は一切予定を入れずの日にしていたはずなのに、


貧乏性は治らないようで にひひ 結局Healingを入れてしまいました。


このお客さんは1年間の産業カウンセラーの勉強を終えて、今日が試験だったそうです。


彼が大学生の頃に出会って今に至るのですが、


数奇な人生と、自分の道と、アイデンティティを模索しながら、常に前を見る努力をかかさない人でした。


Hawaii波後からグランディングしていて、もう大丈夫だなって思っていましたが、


久しぶりに依頼があってどうしたのかと思って自宅に来ていただいてHealing。


その間いろいろ話してくれました


「ひとつ終わってホッとしたらまた何かをしなければと思うようになって…」。


自分が生涯を通して何をしたらいいのか決めかねていたようで、


「鍼灸の方に進んでみようと思うんです」 ニコニコ そうか。


やっと自分のやれること、やりたいことを見つけたんだね。


ちょっと大人になったんだなって嬉しかったです。


彼は母国語のように英語を話すので外国人にとってこの上なく安心して通える


治療院を運営していけるだろうなって頼もしいです。


誰かに背中押して欲しかったんだねチョキキラキラえびワンタンメンご馳走になりました。美味しかったよ~ん ゲフッDASH!