10年以上続いたvivereスクールが今月末に閉鎖になります。
それぞれの生徒さんたちの思いでが懐かしく愛おしく思い返されます。
継続中の生徒さんの実技が出来るように、
備品と共にマッサージテーブル(電動)を自宅に搬入しました。
運搬には、連日徹夜でお疲れのはずなのに、セツコさんのご主人が手伝ってくださいました。
お部屋の引渡しが直前だった為、本当にありがたかったです。
いや~あのベットの重さはt(トン)だね
治していただいた腰がメリメリ言ってます。
一応ご主人にはシップ薬を用意してみましたが…ヒーリングできなくてゴメンネ![]()
でも!これで長崎からアフタースクールで来られても「No problem &Welcome too」![]()
≪合宿も可≫
生徒さんが来て下さったから私も怠らず学ぶ事ができました。生徒さんたちにも感謝です。
しばらくは、私の自宅で狭いですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
バロンズ、長い間ありがとうね
![]()
