ニノさんの感想 | Double Feature

Double Feature

今、嵌っているもの。
ずっと好きなもの。
思っていること。
考えていること。




なかなか感想は書けませんが、「ニノさん」はちゃんと観てます。


リアタイは出来ませんが録画したものを、にのが好きな次女と見ます。





トライアルということで、内容は毎回変わりますが、今回のVTRが一番よかったです。


一般の人にカメラを託して、1週間を撮ってもらうということで、


どんな内容になるか見当もつかなかったのですが、


お互いを思いやりいたわり合う老夫婦とか、


一人前の美容師を目指して頑張る姿とか、


派手さはないけれど、なんてゆうか、すごく良かったです。




家族で野球を応援しながら観るなんて、我が家にはないテンションですからね。


いろんな家族の形が見えて、


改めて、何気ない日常が、一番の幸せなんだと思いました。





残念なのは、カメラを託した人数に対して、放送時間の関係か、紹介される人が少なかったこと。


これなら、2、3人に絞って、ちゃんと1週間流してほしかった。





大きな笑いにはならないけれど、心がほのぼの暖かくなるような番組が、


にのというか、嵐には合っているのかなと思いました。






初回から見ての感想とすれば、にのが大分慣れてきたのかなと感じました。


1回目の時は、明らかに緊張してたと思うし、思ったよりバラに慣れてないんだと驚きました。


慣れてないというと語弊があるんですが、嵐でのバラと、個人でのバラはやっぱり違うのか。


5人の中だと、にのは反応が良くて、番組を回せそうな気がしてたけど、


案外1人だと大人しいというか、可愛いなという印象でした。


でも、それがかえって良いらしく、娘は喜んでますね。


違うにのの一面を見た、みたいな?






ピンですでに番組をこなしている相葉さんとか翔さんは、安心して見てられるんですが、


にのは個人でのバラの経験が、2人よりは圧倒的に少ないので仕方ないですよね。





最初の10回のトライアルって、レギュラー放送の企画決め以外にも、


にのの「慣らし運転」みたいな意味合いもあるのかな。


いきなりレギュラーってきついけど、10回でとりあえず終わるとわかっていれば、


そこまではがんばろうって思うし、


本放映までインターバルがあるから、いろいろ考える時間もあるでしょう。





トライアルもあと数回、レギュラーはどの企画になるんでしょうか。


今からそれも楽しみに待ちたいと思います。