Lips、テレビガイドPlus、Cancam | Double Feature

Double Feature

今、嵌っているもの。
ずっと好きなもの。
思っていること。
考えていること。



年末になって、ほっと一息ついた気になった雑誌祭りですが、


まだまだ本番は来年なんですよねー。


新年号のテレビ誌全部が表紙らしいし、はあ。





Lips



前回は、カラフルなボーダーのニットがよく似合ってました。


髪の毛も明るくて、ちょっとやんちゃな色気が素敵でしたが、今回はモノトーン。


全身黒にまとめた全身のショットは、スタイルの良さが引き立つばかり。


本当に、大人のかっこいい男になったなあ、と実感。


それなのに、バラエティだと可愛いなんて、ほんとに振り幅が広すぎる。


テキストは既出かな。





テレビガイドplus



他の雑誌はスタジオ撮りですが、これはロケ。


青空の下の相葉さん。


革ジャンがハード過ぎず、いい感じ。





Cancam



テキストは内容からも量からも、personが一番なんですが、写真はこれが一番好き。


他の雑誌が、大人の男性、男っぽい、クール、精悍などを出しているのに対して。


相葉さんの持つ柔らかさと繊細さが出ていると思います。


1頁目の相葉さんは、5×10の頃を思い出す。


柔らかい笑みが素敵です。



2、3頁目は、いつもは横に流している前髪を下におろしています。


不揃いな前髪が、顔半分にかかっているせいか、年齢不詳に見えます。


2頁目の手は、何かを欲しているのか、誰かに伸ばしているのか。


顔が半分見えない分、想像力が働きます。


そして、3頁目の横顔。


やはり前髪は下したまま、でも髪の毛の間から見える瞳と、微かにゆるむ口元が優しくて。


なんだろう、中性的というか、母性的というか。


30にもなった男の人が、こんな表情できるんだ、と驚くばかりです。


そして、4頁目はいろんな相葉さん。


どの写真もいいですが、手のひらで顔を覆っているのがいいかな。



テキストの質問も、今までとはちょっと違ったものがあって、4頁ながら大満足のCancamです。



それにしても、今回の雑誌祭りはクオリティが高すぎて、選別しようと思っても結局買ってしまいます。


嬉しい悲鳴だわ。



それになんか、ananは連載なんですって?


それもチェックしなくては。