ひろじぃのブログ
北海道在住のおっさんです。思いついた事をナスがママ、きゅうりがパパ(笑) 書いてます。なんでも有りのブログです。
父と一緒にこれをいただきながら
サッカーワールドカップを観戦してます⚽️
また、私が“どうでも”いい人だと分かっちゃいましたね (笑)
父の日、感謝の気持ち伝えた?
▼本日限定!ブログスタンプ