私毎ですが2013年1月1日からamebloさんを利用させていただいております。
それからずうっとお世話になっているアッキーセブンさんが「モーニングショー」にご出演されました。
今回、ご本人様のご承認を受けアッキーセブンさんの記事をご紹介させていただきます
※アッキーセブンさんの出演シーンが動画でアップされています
以前、アッキーセブンさんと同じ亀有に住んでいました。
下町で人情がある街だと思ってましたが、不動産屋さんでは大家さんが年齢や単身者と言う事を理由にほぼ門前払いになってしまいます
私は実家暮らしですが、独身なので明日は我が身
政治家ならびにお役人様、子育て支援も結構ですが年金や税金を納めてきた年配者への支援もお願いします
老後の趣味にしたいことは?
▼本日限定!ブログスタンプ
大企業に勤めていれば退職金で悠々自適の老後でしょうが、とても退職金と年金だけでは食べていけそうもありません
老後の趣味はボケ防止を兼ねて働きながら相変わらずダジャレをamebloで書くことになりそうです🤣

