3月7日は『サウナの日』でした←おいおいいつの話しをしているんだ!?今日で3月も終わりだぞ(笑)



そんな訳で北海道民なのでドーミーインに道民がINして来ました・・・


はい、ご察しの通りこれが言いたかっただけです



私、初ドーミーイン


北見市の中心部にあってサウナ付きの天然温泉♨️



そして嬉しいことにお風呂あがりにはサービスでアイスキャンディが食べ放題!!









これだけでも満足なのですが、毎日21時30〜23時にこちらも無料で提供される名物の夜泣きそば(らーめん)も頂きました



これを食べ逃しても25時までにフロントへ行けば「ご麺なさい」と言うカップ麺が貰えるそうです



さすがにそこまで厚かましく無いので貰いませんでしたけど(笑)






ドーミーイン 


道民の私、ハマりそうです 




サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう