お久しブ◯ーフ!!


すっかりご無沙汰しておりました



私ごとですが‥


と言いますか私ごとしか


書いてませんが(笑)


7月初旬にコロナウイルスを


おみまいされました


(感染しました)


早いものでそれから2ヶ月が経過



病院の先生のお話だと


コロナの潜伏期間は


約3日ぐらいだそうです



何処かに遊びに(旅行)に行ったり


大勢での飲み会などに


参加した訳でも無く


自宅と職場の往復と


帰りにコンビニに寄るぐらい



五類感染症に移行後も


引き続き手洗いにうがい


マスクと予防していましたが


おみまいされてしまいました



本当にどこで頂戴するか


分かりませんので


皆様も十分にご注意下さい

















時の流れの早さを感じた事

 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する