地元では有名なパン

 

 

地元では有名なパン



北海道札幌市に本社を置くペンギンベーカリー



そのペンギンベーカリーが2023年2月に道東エリア(北海道の東部)では初出店となる北見店をオープン



なのでまだ地元では馴染みが薄いかもしれませんが、実はここのカレーパンは凄いんです








カレーパングランプリ2022のバラエティ部門で「海老カレーパンフォンデュ」が見事に金賞を受賞しました👏







そんな「ごいすー」なパンを食べない訳にはいきますまい



伺ったのが午後2時過ぎ


と言うのも映画・岸辺露伴ルーブルへ行くを鑑賞した後だったもので・・・




残念ながらお目当ての海老カレーパンフォンデュは売り切れでしたが、ラス1(ラスト1個)の道産牛カレーフォンデュを買う事が出来ました









イートインスペースがあり店内で飲食出来るので追加でメロンパンとアイスコーヒーを発注



あまりの美味しさにメロンパンをお土産に


大変美味しゅうございました





 



追記

 


ペンギンベーカリーの店員さんへ


大変遅くなりましたが、ブログに記事をアップしましたでご確認のほど宜しくお願い致します🙇‍♂️






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する