今日は競馬の春のG1戦線を締めくくる宝塚記念


もちろん馬券は買いますが、お小遣いの範囲で少額を買ってレース観戦を楽しんでいます


なのでいつも穴っぽい馬を買うのですが、今回はある一頭に注目していました



その馬は4連勝中のあがり馬ミソクロジー


だって名前にミソとク◯が入っていて、なんとも匂います(笑)



ですが残念ながら脚部不安の為、回避となりました



そんな訳でここは素直に一番人気のイクイノックスから人気薄を絡めた三連複を買って観戦したいと思います





我が家のお気に入りの場所は?


マッサージチェアです


マッサージチェアに座りながらテレビを見るのが一番落ち着くはずなのですが、競馬の時は馬券が外れていつもひっくり返りそうになります😆






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう