最近忘れ物をして困ったものは?




若い頃はうっかり忘れることがありましたが


やがて何か忘れているのだけれど


それが何だったのか?


思い出せなくなり



最近は他人に指摘されるまで


忘れた事すら忘れてしまいます (笑)






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




そんな訳で記事にすることを

すっかり忘れてましたが

映画・岸辺露伴ルーブルへ行くを

見て来ました 






某・国営放送のドラマを映画化


過去に国営放送のドラマが

映画化されたことはあったのでしょうか?

しかも営利目的では無い放送局なので

やはり売り上げは

国庫に入ってしまうのか・・

などと余計な心配をしてしまいました(笑)




某・国営放送のドラマも全話見るくらい

高橋一生さん演じる岸辺露伴にどハマり!

今回も飯豊まりえさんとの

迷?名?コンビを楽しみに

映画を見ましたが

木村文乃さんに美味しい所を

持ってかれた感が拭えません 

あっ、あくまでも個人の感想ですけどね ^ ^