好きなラーメンは〇〇味

 

 

 気がつけばGWも終わり・・


休みになるまではあれをしようか?これをしようか?と企んでいても、いざ休みになるとあっというまに終わってしまいますね 


まあ、毎年のことではありが・・



そんな訳でお題にちなんでラーメンのこと



少し日が経ってしまいましたが紋別市にある「カフェレストランかど」さんへ行って来ました



かどさんはその名前の通りT字路の角にあります








頼んだのは紋別一の味・味噌野菜ラーメン!!



日本一とか北海道一とうたわずに控えめに「紋別一」と書くところに好感がもてます







メニューにあってとても気になった「あんかけカニチャーハン」


私、あんことかアン・ルイスとかアンミカとか「アン」が好きなので日を改めて食べに行きました



こちらも美味しいかったです


ごちそうさまでした







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する