好きな喫茶店の料理といえば?



色々あって選べませんが


しいて言えばナポリタンでしょうか・・



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




北見市にある隠れた名店

遊木民族さんに行ってきました





伺ったのは3月中旬


うっかりしていたら


記事に書くのに1ヶ月も


過ぎてました(汗)






こちらのお店は


ロコ・ソラーレの本橋麻里さんが


タモリステーションに出演された際に


煮込みハンバーグが美味しいと


仰っていたので機会があれば


是非食べてみたいと思っていました









デザートは別腹(笑)


アイスカフェオレと


ハチミツのかかったミニアイス


カフェオレは今まで飲んだ中で


1番美味しいと思いました


※あくまでも個人の感想です


ご馳走さまでした






お店の入り口には


謎のお面が飾ってあります








店名の遊牧民族と関係があるのでしょうか・・







このお面を見て


ジョジョの奇妙な冒険を


思い出すのは私だけ?







北見市に来た際は立ち寄ってみてください


本橋麻里さんがお勧めするのも納得です



余談ですが本橋さんが


吉田知那美さんを


ロコ・ソラーレに誘ったのも


此処だそうです