心が広いなと思う人は?



競馬が好きなんですけど


若いの頃は放蕩をしていて


ン万円も注ぎ込んでいました



そして外れるとつい熱くなって


◯◯(←騎手の名前)


下手クソーっと叫んでました



そんな馬券を買う自分が


センスがないんですけどね😅



そんな私とは対照的な競馬仲間がいて


外れても「またハズレちゃったよ〜」


といつもヘラヘラ笑いっていました



まぁ仕事中でも彼が怒った所を


見た事が無いのですが・・





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そんな私も今では日曜日(たまに土曜日も)

メインレースだけを

お小遣いの範囲で楽しんでいます



今日は桜花賞


リバティアイランドが断然の一番人気ですけど

あけて重箱の隅をつつくとすれば

レース間隔が空いていることぐらいでしょうか?


私はリバティアイランドを外して

ワイド馬券を500円だけ買って

テレビでレース観戦をします